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採用情報

2018年10月25日更新

正職員

今年度の募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。

業務職員

宮崎県社会福祉協議会では、下記のとおり業務(嘱託)職員を募集しております。

業務(嘱託)職員募集

  1. 募集人員
    一般事務 1名
  2. 業務内容
    施設支援課において、知的障害者施設協議会、地域包括・在宅介護支援センター協議会の事務に関する業務
  3. 就業場所
    宮崎県宮崎市(県社会福祉協議会内)
  4. 雇用形態
    正社員以外 嘱託職員
  5. 雇用期間
    平成31年1月4日〜平成31年3月31日(可能であれば、平成30年12月26日から)
    契約更新の可能性あり(条件あり)
  6. 学歴
    専門学校卒業以上
  7. 免許・資格
    普通自動車免許 パソコン(エクセル、ワード)
  8. 必要な経験
    特になし(社会福祉施設等業務の経験があれば尚可)
  9. 年齢
    不問
  10. 給与
    月額148,500円
  11. 賞与ほか
    期末手当、通勤手当、時間外手当あり
  12. 就業時間
    午前8時30分から午後5時15分(休憩時間60分、時間外あり月平均約10時間)
  13. 休日
    完全週休2日
  14. 募集方法
    履歴書、資格証明書を持参又は送付
  15. 募集期間
    11月15日まで
  16. 選考方法
    面接(後日連絡)
  17. 備考
    業務上の外出あり(公用車あり:普通自動車、軽自動車AT車)
    業務の都合上、休日出勤の場合あり
    年に数回宿泊を伴う出張があります。
    通勤手当は通勤距離が片道2Km以上のかたが対象(駐車場あり)

臨時職員

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